四谷駅前治療院

新宿区四谷のはり灸整骨院

美容鍼で美力アップ!

美容鍼_四谷駅前治療院

三寒四温...春の兆しを感じられるようになってきました、その代り気温の上がり下がりが激しいですね、、皆さん体調崩されたりしていませんか?

本日は四谷駅前治療院で大好評いただいている『美容鍼(顔鍼)』についてご紹介していきますキラキラ

その名の通り顔に鍼を刺すのですが、多くの女性の間で美力UP!ブームになってきています。最近では女性だけでなく #男ケア 流行ってきていて、男性のご来院も増えています。

その効果がスゴイんです照れ

・ リフトアップ

・ ホウレイ線などのシワの改善

・ そばかすなどのシミの改善

・ 顔全体のたるみ改善

・ 目元すっきり(目がぱっちりする、目のくま解消)

・ 顔全体の左右バランスの均等化

などなど、女性の多くが望む、#いつまでも美しく#若々しく。男性も、#いつまでも清潔に、#顔の表情を明るく を実現します。他にも様々な美容効果が期待できるのです。

また美容効果の他に、疾患に対する症状の改善もみられます。

・ 眼精疲労

・ 頭痛(筋肉緊張性、片頭痛性)

・ 花粉症などのアレルギー疾患

・ 冷えやのぼせ

などなど、様々な症状に対応することができます。

効果を定着させるのにある程度継続していただく必要があります。多くの方に繰り返し、定期的に美容鍼を受けていただいています。併せてマッサージや酸素カプセルを体験いただき、身体全体リフレッシュしていただくことで美力UPいただいています。

男性も美意識が高まり、プチ整形を考える方が増えてきているようですが、手軽に美容鍼で改善することが出来るので、お試しになられその効果に驚かれ、喜んでいただいています。受けていかれる方が増えてきていますキラキラ

美容鍼で使用する鍼は髪の毛よりも細く、短いものなので痛みはほとんどありません。初めての方は怖く考えてしまっていたり痛いんじゃないかと思いがちなんですが、全然そんなことはありません。

美容鍼に興味がある方、昔からやってみたかったという方、新宿区四谷の四谷駅前治療院へ体験しにいらして下さい♬

皆様のご連絡・ご来院お待ちしております。

酸素カプセル
男性にも美容鍼

JR四ツ谷駅四谷口から徒歩2分、地下鉄2番出口から徒歩30秒

土曜10:00~15:30(日曜祝日は休診)

東京都新宿区四谷、四ツ谷、四ツ谷駅、四谷三丁目駅、市ヶ谷駅、曙橋駅、新宿区四谷、四谷しんみち通り、M&Mビル7階にあるはり灸整骨院です。お近くに在住在勤在学の皆様、交通事故治療・マッサージ・鍼治療・むち打ち・寝違え腱鞘炎四十肩腱鞘炎坐骨神経痛肉離れ捻挫打撲・ひざの痛みなどを、高いレベルの手技で、また酸素カプセル、超音波治療、干渉波治療、牽引治療など機器も取り揃えて万全の体制で皆さんの辛い症状の改善・解消の治療を行っています。 ※四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は医療機関・弁護士事務所と提携しているので安心して通院していただける治療院です。

日頃のボディケアも四谷駅前治療院(はり灸整骨院)にお任せください。鍼灸・マッサージ・整体ストレッチ美容鍼酸素カプセル。毎日のお仕事・家事の疲労、スポーツ後の疲労、呑み過ぎなど溜まった疲れを溜め込まないで、疲れを解消しにきてください。施術後、身体が嘘のように軽くなりますよ。