四谷駅前治療院ブログ

四谷のはり灸整骨院

美容鍼で若返り!お肌のトラブル解決

冬なのに、気温の上がり下がりが激しいですね。。。

みなさま体調は崩されたりしていませんか?

インフルエンザも出てきているようです..予防はしっかりしましょう!

本日は四谷駅前治療院で大好評いただいている『美容鍼(顔鍼)』についてご紹介していきますキラキラその名の通り顔に鍼を刺すのですが、その効果がスゴイんです照れ

・ リフトアップ

・ ホウレイ線などのシワの改善

・ そばかすなどのシミの改善

・ 顔全体のたるみ改善

・ 目の拡大化(目が大きくなる)

・ 顔全体の左右バランスの均等化

ここに挙げたのは一例であり、他にも様々な美容効果があります!

また美容効果の他に、疾患に対する症状の改善もみられます。

・ 眼精疲労

・ 頭痛(筋肉緊張性、片頭痛性)

・ 花粉症などのアレルギー疾患

・ 冷えやのぼせ

などなど、こちらも様々な症状に対応することができます。

当院の女性患者様の8割の方がこの『美容鍼(顔鍼)』を受けられていて、喜んでいる姿を何度も見ています。

残念ながらある程度継続しなければ定着せず戻ってしまうので、ほとんどの方に繰り返し『美容鍼(顔鍼)』を受けていただいています。

最近では男性患者様も美容鍼(顔鍼)を受けていかれる方が増えてきていますウインク今の時代、男性が美容の意識が高いことは決して変なことではなく、むしろ自然なことになってきていますねキラキラ

美容鍼(顔鍼)で使用する鍼は髪の毛よりも細く、短いものなので痛みはほとんどありません。初めての方は怖く考えてしまっていたり痛いんじゃないかと思いがちなんですが、全然そんなことはありません。

美容鍼(顔鍼)に少しでも興味を持っていたり、昔からやってみたかったという方なら是非1度体験しにいらして下さい♬

皆様のご連絡・ご来院お待ちしております。

JR四ツ谷駅四谷口から徒歩2分、地下鉄2番出口から徒歩30秒

土曜10:00~15:30(日曜祝日は休診)

東京都新宿区四谷、四ツ谷、四ツ谷駅、四谷三丁目駅、市ヶ谷駅、曙橋駅、新宿区四谷、四谷しんみち通り、M&Mビル7階にあるはり灸整骨院です。お近くに在住在勤在学の皆様、交通事故治療・マッサージ・鍼治療・むち打ち・寝違え腱鞘炎四十肩腱鞘炎坐骨神経痛肉離れ捻挫打撲・ひざの痛みなどを、高いレベルの手技で、また酸素カプセル、超音波治療、干渉波治療、牽引治療など機器も取り揃えて万全の体制で皆さんの辛い症状の改善・解消の治療を行っています。 ※四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は医療機関・弁護士事務所と提携しているので安心して通院していただける治療院です。

日頃のボディケアも四谷駅前治療院(はり灸整骨院)にお任せください。鍼灸・マッサージ・整体ストレッチ美容鍼酸素カプセル。毎日のお仕事・家事の疲労、スポーツ後の疲労、呑み過ぎなど溜まった疲れを溜め込まないで、疲れを解消しにきてください。施術後、身体が嘘のように軽くなりますよ。

酸素カプセル