四谷駅前治療院

新宿区四谷のはり灸整骨院

交通事故によるケガの治療

こんにちは四谷駅前治療院(はり灸整骨院)です。

当院では交通事故の自賠責保険での治療も行っております。

👉交通事故に遭ったら必ず警察に連絡を入れましょう!
その時は症状が感じられなくても、数日たってから痛みが出ることもありますので小さな事故でも必ず警察に連絡しておくことが後々のため重要です。

保険金の請求手続には「交通事故証明書」が必要になりますので、きちんと警察に届け出て「交通事故証明書」を申請します📝

そして・・必ず身体の検査を受けましょう!

事故にあった直後は身体が興奮状態にあるので、症状を認識できないことが多く、後で深刻な症状に気づくことがあります。

事故にあったら病院、整形外科、整骨院の検査をかならず受けましょう。そこで診断書を発行してもらい、所轄の警察に提出します。この診断書の提出により物損事故から人身事故の扱いとなりますので、 自賠責保険での施術費の請求が可能となります。

加害者の保険会社から連絡がありますので保険会社の担当者に四谷駅前治療院(はり灸整骨院)に通うことをお伝えください。
事故現場から救急車で運ばれた病院以外に通院できないと思われている方が多いのですが、あくまでも通院場所は被害者(ご本人)が決めることができます🤔

痛みが辛い状態(>_<)での通院は、会社の近く、自宅の近く、よく利用する駅の近くなどが良いですね。こまめ治療に通って後遺症を残さないようにしましょう!

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は、
JR中央線、総武線、メトロ南北線、丸の内線の四ツ谷駅より徒歩2~3分の駅近治療院(はり灸整骨院)です。新宿区四谷しんみち通り内、M&Mビル7階。

外傷がない場合でも、交通事故にあってから数日して違和感や痛み、頭痛や吐気、不眠などで悩まされる事が非常に多いのが交通事故後遺症です。

当院では、少しでも早く痛みなどの症状を取り除く為に、手技療法(マッサージ、鍼<はり>、灸、カイロプラクティック)・物理療法(電気、超音波、マイクロ波、牽引機)・酸素カプセルで患者様の症状に応じた治療をし、交通事故による後遺症が残らない様に治療をします。

(※ 弁護士事務所とも提携しておりますので安心して通院して頂ける整骨院です)

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

JR四ツ谷駅 四谷口徒歩2分、地下鉄3番出口から徒歩30秒
平日10:00~21:30、土曜 10:00~15:30(※日曜祝日は休診)
東京都新宿区四谷、四ツ谷、四ツ谷駅、四谷三丁目駅、市ヶ谷駅、曙橋駅、新宿区四谷、四谷しんみち通り、M&Mビル7階

お近くに在住在勤の皆様、指圧マッサージ鍼治療整体ストレッチ美容鍼など高いレベルの施術をお試しいただいています。また酸素カプセル超音波治療、干渉波治療、牽引治療など機器も併用して辛い症状を解消していきます。日頃のボディケアは四谷駅前治療院(はり灸整骨院)にお任せください。交通事故治療、首肩こり(寝違え四十肩頸椎捻挫など)、腰痛(ぎっくり腰坐骨神経痛ヘルニア)、ひざの痛み(変形性膝関節炎など)。※四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は医療機関・弁護士事務所と提携しているので安心して通院していただけます。

四谷駅前治療院で整体ストレッチ
四谷駅前治療院で上質な指圧マッサージ