四谷駅前治療院スタッフの日々_新宿区四谷のはり灸整骨院

• 2019/03/16
    変形性膝関節症、悩まれてる方多いですね。特に筋肉量の少ない高齢の女性に多い症状です。放っておいても治りません!四谷駅前治療院の的確な施術で辛い症状を緩和・進行を止めていきます。日頃のボディケアは美容と健康維持促進に効果的です。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/20
    四ツ谷で美容鍼なら安心の四谷駅前治療院(四谷しんみち通りM&Mビル7階)。明るいベッドスペースで女性も安心して施術していただけます。お着替えもご用意していますので心も身体もリラックスして施術を受けてください。効果の定着のために繰り返しご利用いただけるように当院の美容鍼は大変リーズナブル【2,500円】にお試しいただけます。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/19
    【はり灸整骨院】ってどう利用するの?_四谷駅前治療院スタッフの日々。指圧・整体とかたくさん見かけるけど何が違うの?私達は身体のことをシッカリと勉強し国家資格を保有した施術者です、安心してお身体の事ご相談ください。日頃のボディメンテナンスにもご利用ください、お身体をベストな状態にキープするお手伝いをさせていただいています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/21
    鍼治療の効果には"こり痛み"だけでなく健康促進、病気の予防まで期待されています。血行を促進して本来持っている人間免疫力を高める治療法です。どうしても改善しなかった症状などありましたら、四ツ谷駅2分の四谷駅前治療院(はり灸整骨院)で鍼治療お試しください。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/15
    眼精疲労について_四谷駅前治療院スタッフの日々。仕事でパソコン作業、日々の生活でもスマホやタブレット・・現代社会ではモニターをのぞき込むことが一日の中で多く目の直接的な疲れはもちろんの事、その姿勢から周辺に疲労が蓄積してしまいます。疲れを溜めないで!四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/15
    手にしびれ?女性に多い手根管症候群(しゅこんかんしょうこうぐん)かも・・四谷駅前治療院スタッフの日々。最近、手のしびれ痛みがあってご相談にくる女性の患者さんが増えています。その痛み手根管症候群という神経痛かもしれません。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/17
    女性に多い足のむくみ・・不快ですよね!四ツ谷駅から徒歩2分、四谷しんみち通りM&Mビル7階にある四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では的確な施術で辛い足のむくみを解消していきます。お気軽にご相談ください。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/18
    頭痛のお悩み_四谷駅前治療院スタッフの日々。辛い頭痛・・不快ですね。四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の上質なマッサージ、的確な鍼治療、酸素カプセルで仮眠することでスッキリ解消する例も多いです。「治らない、と諦めている」「薬で対処している」という方、一度当院にご相談ください。定期的なボディケアは美容と健康維持促進に効果的です。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/14
    ひざの痛みがある方へ_四谷駅前治療院のブログ。ひざの痛みに悩まされている方多いですね。加齢によるもの、姿勢、スポーツ中のケガなど様々です。膝関節周辺の筋肉をほぐし、関節の動きを良くして本来あるクッションを取り戻します。ほぐして適度に動かすことで関節の退化を防ぎ本来の機能に戻っていきます。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/16
    酸素カプセルの効果_四谷駅前治療院スタッフの日々。当院では酸素カプセルを導入しています。ケガの早期回復、疲労回復、睡眠不足解消、美容促進、二日酔い防止など多くの効果のご報告をいただいています。仕事の途中でも抜けてきて30分ほど酸素カプセルで仮眠をとるだけで集中力が上がり仕事の効率がアップします。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/15
    「むちうち症」交通事故などで事例の多い症状です。画像や視認ができないためその症状の辛さはご本人しかわかりません。また事故後すぐに症状が出ずに後から痛みや辛い症状が出てくるケースもありますので放っておかないでご相談ください。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/15
    四十肩について_四谷駅前治療院スタッフの日々。四十肩ってなに?知っておきたい四十肩の症状やその対処法、当院で行っている施術方法などご紹介しています。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/13
    冷え性の原因と対策_四谷駅前治療院スタッフの日々。東洋医学の世界では「血行障害」と呼ばれ手の先足の先が冷えて不快な症状です。女性に多い症状として知られていますが、最近では男性にも冷え性の症状を持つ方が増えてきています。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/12
    腱鞘炎(けんしょうえん)_四谷駅前治療院スタッフの日々。何が原因で起こったのか分らないケースが多い腱鞘炎、発症すると日常生活に支障が出て困りますよね。。使いすぎても・・動かさな過ぎても人間の身体は繊細ですのでトラブルが発生します、放っておかないで四谷駅前治療院(はり灸整骨院)で適切な処置を受けに来てください。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/14
    より良い施術への探求心は尽きません_四谷駅前治療院スタッフの日々。多くの患者さんを笑顔にする施術、私達は常に向上心をもって施術レベルを高めるために努力していきます。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/12
    子供が捻挫_四谷駅前治療院スタッフの日々。子供が捻挫!!どうしたらいいか困ったことありませんか?成長過程の子供の捻挫は処置を間違えると後遺症を残すことにも...。簡単な身体のしくみと適切な初期対処方法も覚えておくと慌てることはないですね!大事なお子様のために覚えておきたい知識です。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケア・酸素カプセルなら四谷駅前治療院(はり灸整骨院)。