四ツ谷駅徒歩2分のマッサージ

四谷駅前治療院で上質なマッサージ

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷のはり灸整骨院)では、患者さん一人一人の症状にあった「部位」「強さ」「角度」など、的確で上質なマッサージを受けられます。施術者は全員、身体のこと勉強してきた国家資格保有者ですので的を外しません。

首肩こり腰痛膝などの慢性的な痛み、極度の疲労、倦怠感、むくみなどお悩みの多くの患者さんにご来院いただいて、四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷のはり灸整骨院)の高いレベルのマッサージで症状は改善しております。

マッサージは20分~長時間施術も可能です

◆四ツ谷駅から2分で便利(四谷しんみち通りM&Mビル7階)

◆予約も可能です(予約なしでも順番にご案内できます)

お気軽にご来院ください。

上質なマッサージとは
症状に合わせたマッサージ

ただ長い時間、マッサージをしても効果はありません。​

患部周辺の筋肉を正しい向き・強さでほぐし、血行を促し老廃物を排除していきます。施術者は全員国家資格保有者ですから、身体の仕組みをシッカリ勉強してきたスタッフによるマッサージですから的確にもみほぐしていきます。

もう治らないのではないか・・と諦めていた慢性的な症状でも四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷のはり灸整骨院)で定期的にボディケアを行うことで症状の改善が期待できます。

◆首肩こり ◆腰痛 ◆頭痛 ◆膝痛 など

症状はさまざまですが、施術前に患者さんの姿勢・痛みの部位の確認を行い、的確な施術を選択いただき症状改善に導きます。治らなかった症状でも諦めないで、四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷のはり灸整骨院)にご来院ください。

マッサージ前の症状確認
四谷駅前治療院の的確な施術で健康維持促進
  • 四ツ谷駅2分の鍼灸治療
    安心安全の鍼灸治療

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷のはり灸整骨院)では、衛生的な使い捨て鍼(はり)を使用しています。筋肉のハリやコリの強いところに、また神経的な痛み(しびれ・麻痺)のある方に適しています。

鍼(はり)は内科的疾患にも効果があります。医師の同意書により鍼保険が適用となりますので、お気軽にご相談ください。

■クイック鍼:短時間で局所的な治療をおこないます。

■トリガーポイント鍼:痛みの原因となっているポイントを見つけ治療します。

■パルス鍼:刺した鍼に電極を取り付け、低周波で治療します。

■置鍼(ちしん):鍼を刺したまましばらく5分~30分程時間を掛けて治療します。

■パイオネックス(おきばり):刺さない接触型の鍼で(円いシール)付けたまま生活出来ます。

• 四谷で整体・ストレッチ
    整体ストレッチで筋肉を伸縮させて老廃物排除

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷のはり灸整骨院)では、定期的なボディメンテナンスで健康維持促進していただくことを推奨しています。

日頃忙しくて身体を動かせない方には、当院の整体ストレッチで筋肉を収縮させて柔軟性を保ち、関節可動域を確保していきます。施術後はスキッと血が通った実感を得られます。運動の代わりに整体ストレッチをメニューに加えてみて体調の変化を体験してみてください。

• 四谷で酸素カプセル
    酸素カプセルでリフレッシュ

ケガの早期回復、疲れ解消、寝不足解消、二日酔い解消、美容促進も酸素カプセルに入ることで効果が出ます。

最短30分からお試しできますので空いた時間にご利用ください。マッサージや鍼灸治療などと組み合わせると症状改善に効果が高まります。

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)写真

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)は、JR中央線・総武線、四ツ谷駅四ツ谷口から2分、東京メトロ丸の内線・南北線の四ツ谷駅2番出口から出て徒歩30秒の”駅近” はり灸整骨院です。 交通事故保険・労災保険治療、外傷に柔整保険、鍼保険、各種保険治療取り扱いできます。また、鍼治療、指圧マッサージ整体ストレッチ美容鍼酸素カプセル、アロママッサージなど高レベルな自費メニューも多種お試しになれますので、日ごろのボディケアにご利用ください。 ぎっくり腰・腰痛・寝違え・肩こり・肉離れ四十肩五十肩)・テニス肘・スポーツ障害・骨折脱臼捻挫打撲・挫傷・むちうち症坐骨神経痛腱鞘炎・関節痛。仕事の疲れ、運動後のほぐし、眼精疲労、美容促進(シミしわ、たるみ、目のくま、ほうれい線改善、リフトアップなど)他、お悩みの症状ある方々にご来院いただいています。 スゴ腕のスタッフが、皆さんの身体の悩みを改善するお手伝いをいたします。定期的なボディケアが美容と健康維持に効果的です。お気軽にご来院ください。

四谷しんみち通りに入って左側 ”ルノアール手前” のM&Mビル7階です。便利なロケーションで気軽に(定期的に)通いやすい四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)です。

電気鍼
鍼

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、ぎっくり腰など腰痛、むち打ち症、寝違え、首肩のコリ、スポーツ障害、交通事故の怪我治療、など身体の不調でお悩みの方に、国家資格を持つ優秀なスタッフによる高い技術で安心の施術をお試しください。
◆指圧マッサージストレッチ
今ある辛い症状を軽減したいという患者さんの為に、短時間の施術メニューもご用意(クイック指圧マッサージ、クイック鍼)。もちろん本格的な はり灸治療、不調の部位そしてその周辺をしっかりほぐす指圧マッサージなども選択いただけます。さらに、お肌のハリや しわたるみ・目のくま などに美容鍼灸、女性だけでなく男性にも、眼精疲労・老眼 に顔鍼が好評です。身体の痛みや不調、疲れでお困りの方、身体のメンテナンスに四谷駅前治療院をご利用ください。