NEW PAGE
四谷駅前治療院の安心治療サービス

• 2019/02/15
    手にしびれ?女性に多い手根管症候群(しゅこんかんしょうこうぐん)かも・・四谷駅前治療院スタッフの日々。最近、手のしびれ痛みがあってご相談にくる女性の患者さんが増えています。その痛み手根管症候群という神経痛かもしれません。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/15
    手にしびれや痛みが...それ女性に多く見られる疾患で手根管症候群(しゅこんかんしょうこうぐん)かもしれません...放っておくと外科手術することにも!?四谷しんみち通りM&Mビル7階にある四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の鍼治療やマッサージなど上質な手技によって症状を緩和していきます。提携の医療機関もありますのでご心配な症状ございましたらお気軽にご相談ください。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/15
    四十肩について_四谷駅前治療院スタッフの日々。四十肩ってなに?知っておきたい四十肩の症状やその対処法、当院で行っている施術方法などご紹介しています。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/15
    肉離れについて_四谷駅前治療院スタッフの日々。四谷駅前治療院(はり灸整骨院)にご来院されている患者さんの症状を皆さんにご紹介。外傷の症状や応急処置・治療方法などについて書いています。四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/15
    眼精疲労について_四谷駅前治療院スタッフの日々。仕事でパソコン作業、日々の生活でもスマホやタブレット・・現代社会ではモニターをのぞき込むことが一日の中で多く目の直接的な疲れはもちろんの事、その姿勢から周辺に疲労が蓄積してしまいます。疲れを溜めないで!四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/15
    「むちうち症」交通事故などで事例の多い症状です。画像や視認ができないためその症状の辛さはご本人しかわかりません。また事故後すぐに症状が出ずに後から痛みや辛い症状が出てくるケースもありますので放っておかないでご相談ください。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/14
    ひざの痛みがある方へ_四谷駅前治療院のブログ。ひざの痛みに悩まされている方多いですね。加齢によるもの、姿勢、スポーツ中のケガなど様々です。膝関節周辺の筋肉をほぐし、関節の動きを良くして本来あるクッションを取り戻します。ほぐして適度に動かすことで関節の退化を防ぎ本来の機能に戻っていきます。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/14
    より良い施術への探求心は尽きません_四谷駅前治療院スタッフの日々。多くの患者さんを笑顔にする施術、私達は常に向上心をもって施術レベルを高めるために努力していきます。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/13
    冷え性の原因と対策_四谷駅前治療院スタッフの日々。東洋医学の世界では「血行障害」と呼ばれ手の先足の先が冷えて不快な症状です。女性に多い症状として知られていますが、最近では男性にも冷え性の症状を持つ方が増えてきています。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/12
    腱鞘炎(けんしょうえん)_四谷駅前治療院スタッフの日々。何が原因で起こったのか分らないケースが多い腱鞘炎、発症すると日常生活に支障が出て困りますよね。。使いすぎても・・動かさな過ぎても人間の身体は繊細ですのでトラブルが発生します、放っておかないで四谷駅前治療院(はり灸整骨院)で適切な処置を受けに来てください。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/12
    子供が捻挫_四谷駅前治療院スタッフの日々。子供が捻挫!!どうしたらいいか困ったことありませんか?成長過程の子供の捻挫は処置を間違えると後遺症を残すことにも...。簡単な身体のしくみと適切な初期対処方法も覚えておくと慌てることはないですね!大事なお子様のために覚えておきたい知識です。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケア・酸素カプセルなら四谷駅前治療院(はり灸整骨院)。
  • 2019/02/10
    四ツ谷駅徒歩2分。骨折・捻挫・肉離れ・脱臼などケガをしてしまったら四谷駅前治療院(はり灸整骨院)にご来院ください、各種保険治療が適用できる場合がありますのでご相談ください。予約なしでも順番に対応いたします。ケガは早めに的確な対処をすることで回復が早くなります、どうぞお気軽にご来院ください。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/10
    辛い寝違えになってしまったら放っておかないで四谷駅前治療院(はり灸整骨院)へご来院ください。周辺の緊張を解くために鍼治療、マッサージが効果的です。時間が経っている場合などは周辺部位の緊張が強まって凝り固まってしまっている場合もあります。範囲を広げてほぐし整えていきます。症状によっては保険治療が可能な場合がありますご相談ください、また日頃のボディケアで症状を起こしにくい身体をつくることも大切です。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/06
    交通事故治療なら四ツ谷駅2分の四谷駅前治療院(はり灸整骨院)です。的確な鍼治療や指圧マッサージなど高度な手技で治療していきます。交通事故の衝撃で傷んだ深部の患部にも鍼でアプローチして、より早く正常な状態に戻し後遺症を残さないシッカリした治療が可能です。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/02/05
    四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、美容と健康維持促進に酸素カプセルをお勧めしています。疲労がたまっている、お肌の調子が悪い、ケガを早く治したい...。他の施術との組み合わせでその効果は高まります。また続けてご利用することで体質が改善され定着していきます。ご利用いただきやすい回数券もありますのでお問合わせください。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。
  • 2019/01/28
    ひざの痛み...日常生活でよく動かす部位なので、痛みがあると生活に支障がでてしまいます。症状が悪化すると歩けなくなってしまうことも..。四谷駅前治療院(はり灸整骨院)にご相談ください。徹底的な手技療法、物理療法と最適な治療方法で辛い症状を緩和・解消していきます。原因の一つと考えられる筋量の減少も無理のない運動療法を合わせてご提案します。四ツ谷駅2分、四谷しんみち通りM&Mビル7階、四谷駅前治療院(はり灸整骨院)です。
  • 2019/01/25
    いま男性の間でも美容意識が高まっています。少しでも「表情を明るく」「若々しく」「清潔感ある」ようになりたいと多くの男性が思いはじめています。四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では美容鍼でお顔の悩みを改善する施術を行っています。目のくま、シミしわ、ほうれい線、まぶたのたるみなどを改善することで、見た目年齢が3~5歳若がえることが期待できます。美容鍼は髪の毛よりも細い鍼を使用、痛みはほとんどありません。自分の肌のターンオーバーサイクルを正常な状態にして自助修復を促す施術です。お気軽にご相談ください。
  • 2019/01/23
    辛い腰痛にご相談にいらっしゃるOLさんが増えています。多くのOLさんがデスクワークの方々です。座っている方が疲れないと思いがちですが、どうしても悪い姿勢で長時間あまり動かない状態となるため体重のかかる腰や首肩にトラブルが発生してしまいます。蓄積型の痛みは回復させるのも時間がかかります。四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、鍼治療や指圧マッサージ・ストレッチなど的確な手技で辛い症状をほぐします。できれば痛くなったから・・だけでなく、日頃からボディケアすることで美容と健康維持促進をお手伝いします。
< 1 23 4 >

このページでは四谷駅前治療院(はり灸整骨院)から「日頃のボディケア」「鍼治療について」「上質なマッサージ」「美容鍼について」「交通事故治療」「酸素カプセルの有効性」などなど、新しい情報をこちらからご覧頂けます。 掲載内容は随時更新しておりますので、ぜひ気軽に覗きにきてください。

各種季節のお得なキャンペーン情報やお休みのご案内、当院のご提供するサービス内容についてなど、皆様に知って頂きたいことも掲載していきます。

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)を安心して皆様にご利用頂けるよう、もっともっと当院を身近に感じて頂けるような内容でお届けしていきます。

ご質問やお問い合わせがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。