男の美容_四谷駅前治療院

男性だって綺麗でいたいですね

いつまでも若々しく、清潔感のある男でありたい。

劇的にではなく自然な変化が好まれて美容鍼をご利用いただいています。

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の美容鍼は、自身のお肌の再生を促すので自然な若返りが可能です。シミしわを薄く・瞼のたるみ改善・目のくまをとる・ほうれい線を目立たなく等、お顔の表情を自然に変化させて若返り、明るくしていく効果があります。

お気軽にお試しください!

美容鍼で期待できる効果
施術後すぐに効果が見られ、リーズナブルだから通いやすい!

美容鍼で期待できる効果=

〇 ほうれい線を目立たなくしたい

× 脱毛をしたい

〇 額のしわを薄くしたい

△ 表情を柔らかくしたい

〇 目のくまをとりたい

△ 瞼のたるみをとりたい

目のくま などは改善までに数回通っていただく必要がありそうですが、頬に老廃物が溜まることで目立つようになるほうれい線は、施術後比較的直ぐに しわが薄くなった と実感を得られる方が多いです。

美容鍼はいたくない?=

個人差はありますが、ほとんどの方は痛みを感じませんのでご安心ください。一部では「痛みがあるから効果がある」とする施術者もあるようですが、当院は「痛みを感じて緊張させるのは逆効果」と考えています。四谷駅前治療院(はり灸整骨院)でリラックスして安心、安全、お肌の悩みに効果的な美容鍼をお試しください。

鍼灸というのは、その方が本来持っているチカラを引き出すお手伝いをする治療法です。

美容鍼というのも、特殊な物を使用したり何か注入したりということはしません。その方の本来の美しさを引き出すお手伝いをするだけです。しかし、受け続けることによって次第にシワやたるみなどのお肌の悩みが消えていき、血色も良くなっていきます。また、自律神経を整える効果もあるので夜ぐっすり眠れたりと、リラクゼーションの効果もあります。

男性の美容鍼カウンセリング
美容鍼の3大効果
  • 四谷駅前治療院の美容鍼でお肌の悩みを解決
    美容鍼で肌の張りをよみがえらせる

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の美容鍼でリフトアップ効果 5~10歳若返りを目指しましょう。

美容鍼で顔の筋肉を緩ませて、そのあと引き締めることにより「シワの改善・小顔効果・たるみ」を解消、さらに血行をよくすることにより「むくみ・目のクマ・シミ」が改善、お肌の悩みを解消します。

美容鍼は刺した本数や置いておく時間が多ければ多いほど効果は高まります。また、週に1~2度繰り返し施術を受けることで効果が定着していきます。

• 眼精疲労に美容鍼_四谷駅前治療院
    美容鍼は眼精疲労(老眼)に効果

目の周りに鍼で刺激を与えて血行不良を改善

目から入る情報は日常生活の約90%を占めています。ですので眼精疲労とは簡単に起こりやすく、その状態を放置することにより頭痛・肩こりを引き起こしているケースが多々あります。

身体の中でも目はたくさんの血液を要求する部分でもあります。目のまわりのツボに鍼を入れることで視点を合わせる筋肉がほぐれ血行をよくし、視界がパッと明るくなることで頭痛や肩コリの改善にも繋がるというまさに一石二鳥の効果が期待できます。

最近よく聞く"目のくま"を解消するのにも効果があります。目のくまが目立って老けて見られる・・・という悩み、男性女性問わず多くなっていますね。パソコンやスマートフォン作業が多くて目を酷使している事が原因かもしれませんね。四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の美容鍼で溜まった老廃物を流して目のくまも解消しましょう!

• 美容鍼で花粉症対策なら四谷駅前治療院
    花粉症の症状抑制に美容鍼

頭・顔・耳、手足のツボに鍼をすることで花粉症の症状を緩和、抑制することが期待できます。花粉症はアレルギー疾患なので、筋肉に鍼を刺すというよりも、身体のアレルギーバラン整えるというアプローチとなります。

くしゃみに鼻水、目のかゆみ。花粉症は症状の出る1〜2ヶ月前からの予防が効果的です。花粉症の予防対策に鍼治療もお試しください。継続的な鍼灸治療により、自然治癒力・免疫力の向上、体質の改善を促し花粉症の症状を予防や軽減、解消につなげます。

この様な悩みありませんか?
四谷駅前治療院の鍼治療をお試しください

□鍼を受けたことはあるが効果が実感できなかった

□日々のデスクワークで肩こりや目の疲れを感じる

慢性的な腰痛があり困っている

□痛みで思うように肩を動かせない

□手や足にシビレがあり気になっている

□病気で痛み止めやシップを処方されたがなかなか良くならない

□頭痛を薬で抑えることが多い

身体の辛い症状ご相談ください_四谷駅前治療院

=鍼治療の効果=

鍼治療の効果の研究はWHO(世界保健機関)、医療機関、鍼灸大学、他専門機関などによって意欲的に進めらております。神経・幹部を鍼で刺激することで、脳内モルヒネが出て痛みが緩和します。総合的には鍼の刺激が、自律神経・内分泌系・免疫系等に作用し、その結果、中枢性及び反射性の筋緊張の緩和、血液及びリンパ液循環の改善等の作用があり、本来人間が持っている自然治癒力をが高まり症状が改善されるのではないかと考えられています。

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は、JR中央線・総武線、四ツ谷駅四ツ谷口から2分、東京メトロ丸の内線・南北線の四ツ谷駅2番出口から出て徒歩30秒の”駅近” はり灸整骨院です。 交通事故保険・労災保険治療、外傷に柔整保険、鍼保険、各種保険治療取り扱いできます。また、鍼治療、指圧マッサージ、整体ストレッチ美容鍼酸素カプセルなど高レベルな自由診療メニューも多種ありますので、日ごろのボディケアにご利用ください。 ぎっくり腰・腰痛・寝違え・肩こり・肉離れ四十肩五十肩)・テニス肘・スポーツ障害・骨折脱臼捻挫打撲・挫傷・むちうち症坐骨神経痛腱鞘炎・関節痛。仕事の疲れ、運動後のほぐし、眼精疲労、美容促進(シミしわ、たるみ、目のくま、ほうれい線改善、リフトアップなど)他、お悩みの症状ある方々にご来院いただいています。 スゴ腕のスタッフが、皆さんの身体の悩みを改善するお手伝いをいたします。定期的なボディケアが美容と健康維持に効果的です。お気軽にご来院ください。

四谷で上質なマッサージなら四谷駅前治療院
四谷で学割がきくマッサージは四谷駅前治療院
四谷で美容鍼なら四谷駅前治療院

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、みなさんの美容と健康をサポートしていきます!

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、腰痛や肩こりなどの慢性疾患、交通事故による辛いむち打ち、また美容鍼、美容整体、整体ストレッチ、リラクゼーションマッサージなど日頃のボディケアまで、患者様お一人お一人の症状に合わせた施術メニューを用意しております。仕事途中でも気軽に受けられるクイックマッサージ、本格的な鍼治療、美容促進のための美容鍼灸、酸素カプセルもお試しいただけます。お時間の都合の良い時に立ち寄っていただきリフレッシュできる総合治療院です。

■なかなか抜けない疲れ
■気になるしわやたるみ
■しつこいコリや痛み
適な空間でリラックスして施術を受けられますので、いつも頑張っている自分へのご褒美のつもりでもご利用ください。定期的な体のメンテナンスは健康を維持するのにとても有効です。四ツ谷駅近の便利なロケーションにある四谷駅前治療院(はり灸整骨院)へぜひお越しください。