肩こり解消

四谷駅前治療院で肩こり解消!

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)はで慢性的な肩こりや腰痛にお悩みの方に、鍼治療マッサージの高度な手技で部位周辺の筋緊張をほぐし血流障害を解消し痛みを和らげていきます。患者さん一人一人の症状に合った的確な治療を安心のご料金でご利用いただけます。

四ツ谷駅から2分、しんみち通りルノアール手前、M&Mビル7階にある四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)で肩こりの悩みを解消しましょう!

一押しポイント
四谷駅前治療院で慢性的な肩こりも解決していきます

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)では、慢性的な肩こり・腰痛など身体の不調を訴える患者さんも多くいらっしゃっています。首肩が重くなって鈍い痛みがあるのは不快ですね。。当院ではお忙しい患者さんのために短時間施術のメニュー(クイック鍼、クイックマッサージ)もご用意しています、お仕事の途中でも辛い肩こりスッキリできます。

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)は、スタッフ全員が経験豊富な国家資格保有者です。患者さんそれぞれ肩こりの症状をお伺いして、限られた時間内で可能な限り的確な施術方法をご案内していきますのでご安心ください。

肩こりで四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)の鍼治療を受けにご来院する(特に)女性の患者さんが多く、そのリピート率も非常に高いです。身体の負担を最小限に痛みもはほとんどありませんので、初めての方にもおすすめしています。

たかが肩こり・・と軽くとらえて痛みや違和感を放っておくと、爆発したように痛みが襲ってくることもあります。肩の血流循環はもともと悪いといわれています。他の部位よりも不純物が滞りやすいのです。肩の動きが鈍くなってしまうと肩から頚にかけてもつらくなる「肩こり」となってしまいます。この肩こり慢性化しているからどうにもならない...なんて思っていませんか?

当院は鍼の保険診療も行っています。鍼に保険は適応できるんです。提携のドクターに診察して当院での鍼治療をする同意書を書いてもらいます。これで鍼保険治療が自己負担少なく受けられます。肩の症状だけでなく様々な症状にお悩みの方、鍼治療を保険で受けてみませんか?

詳しくは、四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)にお問い合わせください。

慢性的な首の痛み、肩こりなどに悩んでいる方はぜひ、四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)の確かな施術(鍼灸、マッサージ整体ストレッチ)をお試しください。

肩こりカウンセリング
肩こりの症状を診て治療方法を選択いただいています
  • 肩こりにマッサージ
    姿勢を正し根本的な解決を目指します

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)では、肩こりの原因となるストレートネック(頸椎の後湾カーブ)が少ない状態などを改善するなど根本的な治療を行っています。直接的な痛みの患部だけでなく、長い目で見た治療法をご提案していますので、初回の問診で丁寧に診察し、痛みの根本を突き止め治療いたします。肩こりで長い間の慢性的な痛みを抱えている方は、当院がおすすめです。

• 肩こりリに鍼治療
    今取りたい深い痛みには鍼治療をお勧めしています。

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)では、今取りたい辛い症状の患者さんに鍼灸をお勧めしています。患部のより深いところにアプローチし血流を促します。時間のない患者さんにはクイック鍼をお勧めしています。

慢性的に肩こりや腰痛などでお困りの方は、ぜひ四谷駅前治療院にご相談ください。自費診療でも通いやすいお値段でご提供しているので、継続的に治療を受けられます。

• 肩こりに干渉波治療
    手技と治療機器との組み合わせで効果を高める

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)は、初回の問診を丁寧に行い、慢性的な肩こりや腰痛など症状に合わせて治療方法をご提案していきます。

◆干渉波治療器

超音波治療

酸素カプセル

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)の高い技術を持つスタッフによる手技を補完して、治療機器を揃えておりますので患者様の症状に合わせて適切な治療方法をご提案し治療に組み入れていきます。

肩こりなど慢性的な体の不調でお悩みの方は、ぜひ四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷駅しんみち通りM&Mビル7階のはり灸整骨院)へお越しください。

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)写真

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)は、JR中央線・総武線、四ツ谷駅四ツ谷口から2分、東京メトロ丸の内線・南北線の四ツ谷駅2番出口から出て徒歩30秒の”駅近” はり灸整骨院です。 交通事故保険・労災保険治療、外傷に柔整保険、鍼保険、各種保険治療取り扱いできます。また、鍼治療、指圧マッサージ整体ストレッチ美容鍼酸素カプセル、アロママッサージなど高レベルな自費メニューも多種お試しになれますので、日ごろのボディケアにご利用ください。 ぎっくり腰・腰痛・寝違え・肩こり・肉離れ四十肩五十肩)・テニス肘・スポーツ障害・骨折脱臼捻挫打撲・挫傷・むちうち症坐骨神経痛腱鞘炎・関節痛。仕事の疲れ、運動後のほぐし、眼精疲労、美容促進(シミしわ、たるみ、目のくま、ほうれい線改善、リフトアップなど)他、お悩みの症状ある方々にご来院いただいています。 スゴ腕のスタッフが、皆さんの身体の悩みを改善するお手伝いをいたします。定期的なボディケアが美容と健康維持に効果的です。お気軽にご来院ください。

四谷しんみち通りに入って左側 ”ルノアール手前” のM&Mビル7階です。便利なロケーションで気軽に(定期的に)通いやすい四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)です。

顔鍼

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、腰痛や肩こりなどの慢性疾患、外傷治療、交通事故による辛いむち打ち、また美容鍼、美容整体ストレッチ、指圧マッサージなど日頃のボディケアまで、患者様お一人お一人の症状に合わせた施術メニューをご用意しております。仕事途中でも気軽に受けられるクイック指圧マッサージ、本格的な鍼治療、美容促進のための美容鍼灸、酸素カプセルご利用いただけます。お時間の都合の良い時に立ち寄っていただきリフレッシュできる総合治療院です。

■なかなか疲れが抜けない
■気になるしわやたるみ
■しつこいコリや痛み

■怪我の治療、リハビリ などなどお気軽にご相談ください。
適な空間でリラックスして施術を受けられますので、いつも頑張っている自分へのご褒美のつもりでもご利用ください。定期的な体のメンテナンスは健康を維持するのにとても有効です。四ツ谷駅近の便利なロケーションにある四谷駅前治療院へぜひお越しください。