四谷で整体ストレッチ

整体ストレッチでゆがみ矯正

筋肉と骨格のバランスを整える四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の整体ストレッチ、柔軟性UPと姿勢を整えて“健康でキレイ”のために「ゆがみ矯正」をしていきましょう。

整体ストレッチ出来たいできる効果。

◆筋肉や関節の柔軟性向上

◆筋肉の緊張緩和

◆血流改善

◆神経機能の向上

◆筋萎縮の抑制

整体ストレッチでゆがみ矯正

整体ストレッチは、骨・関節・筋肉の構造や働きに異常があると、神経に悪影響を与えて、健康全般に障害を起こすと言う考えが基になっています。

整体ストレッチは、背骨を治療することで背骨から出入りする神経の圧迫をとり正しく動いていない骨・関節・筋肉を治療して神経の流れを改善することで症状を改善していきます。

女性に多い骨盤のゆがみ矯正、バランスを調整する事で正しく美しい姿勢に改善していきます。ゆがみ矯正したい方、痛み、しびれ、だるさ、疲れといった症状の方におすすめです。

整体ストレッチの適応症状=

【首・肩】

肩こり、首の痛み、頭痛、緊張性頭痛、偏頭痛、むちうち、四十肩五十肩、胸郭出口症候群

【背中・腰】

腰痛、急性腰痛、慢性腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア坐骨神経痛、梨状筋症候群

【骨盤・姿勢】

産後の骨盤の歪み、、脚長の調整、左右の肩の高さ調整、猫背、姿勢矯正

【その他】

膝痛・股関節痛などの関節痛、生理痛、ストレス疾患

「30代半ば男性」

繰り返し発症する腰痛で来院してくれました。

医療機関でレントゲンを撮って骨に異常はないと言われ、痛みどめの薬で症状を抑えていたが、結局・腰痛を繰り返すので、友人に紹介された整体院で治療をうけていた。

整体で治療を受けると、2~3日は良くなるが、そのあとは元に戻ってしまうので根本的な改善をしたいと思い、HPで見つけた四谷駅前治療院(はり灸整骨院)に来院されました。

診察をすると、腰の筋肉が非常に硬くなり疲労が溜まり、腰の骨の動きも悪くなっていました。治療は整体ストレッチで腰椎の動きを改善し、腰痛予防の体操指導を行いました。
5回の通院で痛みがほとんど無くなり、現在も再発していません。

整体ストレッチ前の問診
四谷駅前治療院(はり灸整骨院)で効果的な整体ストレッチ
  • 足の整体ストレッチ
    リーズナブルだから続けられる

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の整体ストレッチ

半身500円、全身800円!

マッサージ鍼治療酸素カプセルとの組み合わせてご利用いただくとより効果的です。週2回、月に8回ほどを推奨していますが「この値段なら通える!!」と喜んでいただいています。

近隣の大学生や四谷在住の奥様、在勤のサラリーマンの方々にも定期的に通っていただいています。「ゆがみ矯正」してケガや体調不良になりにくい身体を作りましょう。

• 腰の整体ストレッチ
    効果がハッキリ見えるから続けられる

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の整体ストレッチを継続することでハッキリと体の調子が向上します。坐骨神経痛、肩こり、腰痛などお悩みの患者さんからも辛い症状が解消したと喜びの声をいただいています。痛みが軽減したら中断するのではなく、整体ストレッチは継続して身体を整えることでトラブルの再発を防ぎ、機能維持向上 を目指します。

• ふくはらぎの整体ストレッチ
    痛くない、気持ちがいいから続けられる

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の整体ストレッチは痛く(辛く)ありません。患者さん一人一人の身体に合った無理のない範囲で伸ばして いきます。キレイで正しい姿勢の基準に整えるために、筋肉のリラクゼーションと整体ストレッチ両面から心地よく整えていきます。

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)写真

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)

四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)は、JR中央線・総武線、四ツ谷駅四ツ谷口から2分、東京メトロ丸の内線・南北線の四ツ谷駅2番出口から出て徒歩30秒の”駅近” はり灸整骨院です。 交通事故保険・労災保険治療、外傷に柔整保険、鍼保険、各種保険治療取り扱いできます。また、鍼治療、指圧マッサージ整体ストレッチ美容鍼酸素カプセル、アロママッサージなど高レベルな自費メニューも多種お試しになれますので、日ごろのボディケアにご利用ください。 ぎっくり腰・腰痛・寝違え・肩こり・肉離れ四十肩五十肩)・テニス肘・スポーツ障害・骨折脱臼捻挫打撲・挫傷・むちうち症坐骨神経痛腱鞘炎・関節痛。仕事の疲れ、運動後のほぐし、眼精疲労、美容促進(シミしわ、たるみ、目のくま、ほうれい線改善、リフトアップなど)他、お悩みの症状ある方々にご来院いただいています。 スゴ腕のスタッフが、皆さんの身体の悩みを改善するお手伝いをいたします。定期的なボディケアが美容と健康維持に効果的です。お気軽にご来院ください。

四谷しんみち通りに入って左側 ”ルノアール手前” のM&Mビル7階です。便利なロケーションで気軽に(定期的に)通いやすい四谷駅前治療院(新宿区四ツ谷しんみち通りM&Mビル7階)です。

整体ストレッチ

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、ぎっくり腰など腰痛、むちうち症寝違え、首肩のコリ、スポーツ障害、交通事故の怪我治療、など身体の不調でお悩みの方に、国家資格を持つ優秀なスタッフによる高い技術で安心の施術をお試しください。
マッサージ整体ストレッチ
今ある辛い症状を軽減したいという患者さんの為に、短時間の施術メニューもご用意(クイックマッサージ、クイック鍼)。もちろん本格的な鍼灸治療、不調の部位そしてその周辺をしっかりほぐすマッサージなども選択いただけます。さらに、お肌のハリや しわたるみ・目のくま などに美容鍼、女性だけでなく男性にも、眼精疲労・老眼 に顔鍼が好評です。身体の痛みや不調、疲れでお困りの方、身体のメンテナンスに四谷駅前治療院をご利用ください。