四ツ谷駅2分の指圧マッサージ

上質な指圧マッサージで疲労回復

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、国家資格保有者のスタッフが患者さん一人一人の症状に合った上質な指圧マッサージでリラックス&疲労回復していただいています。仕事や運動後の疲れまで多くの症状に対応します。

疲れを溜め込まず、日ごろ定期的に指圧マッサージを受けてリラックス&疲労回復することは、健康維持促進に大変効果があります。

四ツ谷駅徒歩2分、 四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の上質な指圧マッサージをぜひお試しください。

一押しポイント
リーズナブルな価格で高い技術の指圧マッサージを提供

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、さまざまな症状の患者さんのリラックス&疲労回復に対応しております。

・パソコン仕事で首肩に強烈なコリがある

・家事や子供の行事で疲れがたまっている

・運動後筋肉痛が酷く放置して凝り固まってしまった

・大事なお仕事で心身ともに疲れを感じている

というような症状をお持ちの方はどうぞ四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の国家資格保スタッフによる本格指圧マッサージをお試しください。高い技術のスタッフが施術を行っていますので、しっかりとリラックスし疲労回復できると評判です。10分単位で時間を設定できるので空いた時間に気軽に受けられます。

身体の疲れや不調を放っておくと、さらに症状が悪化することもありますので、疲れがあるな・・と思ったらリーズナブルな価格で高い技術で上質な指圧マッサージが受けられる四谷駅前治療院(はり灸整骨院)にご来院いただきシッカリとリラックス&疲労回復してください。

指圧マッサージ前にカウンセリング
四谷駅前治療院の上質な指圧マッサージでリラックス&疲労回復
  • 四谷で指圧マッサージ
    プロのスタッフが指圧マッサージします

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の指圧マッサージは、首肩こりや腰痛などの慢性的痛みでお悩みの方にもおススメしています。施術者は全員、国家資格保有者で身体の仕組みをシッカリと勉強してきた専門家です。患者さんの症状に合わせて的確な部位を的確な強さでもみほぐしていきます。凝り固まった筋肉をほぐして血行を良くすることで、疲れや痛みの原因物質を流していきます。日頃の疲労回復に当院のボディケア指圧マッサージをご活用ください。

• 四谷でおススメの指圧マッサージ
    様々な体調不良に指圧マッサージは効果的

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の指圧マッサージは、受けた多くの患者様には高評価を得ています。辛い症状を緩めるために適格な施術をおこなっているからです。たかが指圧マッサージと思わないでください、日常生活で凝り固まってしまった部位をシッカリとほぐし緩めることで、身体を整えることができます。

「慢性的な痛みだから良くならない」「指圧マッサージしてもその直後だけ」と思っていませんか?そう言う方はぜひ四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の上質な指圧マッサージを受けに来てください。当院の指圧マッサージなどで継続的にボディケアをすることで確実に美容と健康維持促進に効果をもたらします。

• 四谷駅前治療院の指圧マッサージ
    短時間でも効果的な指圧マッサージ

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の指圧マッサージは、お忙しい方でも短時間で気軽に受けられる施術コース(クイック指圧マッサージ)もご用意しております。ご都合の良い時間にお気軽にご来院ください。今、この辛い症状を何とかしたい!という時、予約なくてもご来院いただければ、的確な施術でスッキリ!リフレッシュしていただけます。忙しくても、ちょっとの時間を作っていただいて、四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の指圧マッサージでリフレッシュすればその後の仕事の効率も上がりますね!

もちろんロング指圧マッサージもご希望あれば承ります。ゆっくり時間が取れるときはご予約の上、じっくりと長い施術を受けれて徹底的にリラックス&疲労回復してください!

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は、JR中央線・総武線、四ツ谷駅四ツ谷口から2分、東京メトロ丸の内線・南北線の四ツ谷駅2番出口から出て徒歩30秒の”駅近” はり灸整骨院です。 交通事故保険・労災保険治療、外傷に柔整保険、鍼保険、各種保険治療取り扱いできます。また、鍼治療、指圧マッサージ、整体ストレッチ美容鍼酸素カプセルなど高レベルな自由診療メニューも多種ありますので、日ごろのボディケアにご利用ください。 ぎっくり腰・腰痛・寝違え・肩こり・肉離れ四十肩五十肩)・テニス肘・スポーツ障害・骨折脱臼捻挫打撲・挫傷・むちうち症坐骨神経痛腱鞘炎・関節痛。仕事の疲れ、運動後のほぐし、眼精疲労、美容促進(シミしわ、たるみ、目のくま、ほうれい線改善、リフトアップなど)他、お悩みの症状ある方々にご来院いただいています。 スゴ腕のスタッフが、皆さんの身体の悩みを改善するお手伝いをいたします。定期的なボディケアが美容と健康維持に効果的です。お気軽にご来院ください。

女性に腰のマッサージ

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は、 みなさんの美容と健康をサポートしていきます。

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、腰痛や肩こりなどの慢性疾患、交通事故による辛いむちうち症、また美容鍼、美容整体、整体ストレッチ、指圧マッサージなど日頃のボディケアまで、患者様お一人お一人の症状に合わせた施術メニューを用意しております。仕事途中でも気軽に受けられるクイック指圧マッサージ、本格的な鍼治療、美容促進のための美容鍼灸、酸素カプセルもお試しいただけます。お時間の都合の良い時に立ち寄っていただきリフレッシュできる総合治療院です。
■なかなか抜けない疲れ ■気になるしわやたるみ ■しつこいコリや痛み

快適な空間でリラックスして施術を受けられますので、いつも頑張っている自分へのご褒美のつもりでもご利用ください。定期的な体のメンテナンスは健康を維持するのにとても有効です。四ツ谷駅近の便利なロケーションにある四谷駅前治療院へぜひお越しください。