学生割引使える鍼灸整骨院

学生割引が使える四谷駅前治療院(はり灸整骨院

学生さんも多い四谷、四谷駅前治療院(はり灸整骨院)はボディケアに学生割引(学割)が使える鍼灸整骨院です。部活・サークル活動での怪我、レポート作成で首肩こり・腰痛・頭痛に...、また、年頃の女子はお肌の調子も気になるところに美容鍼

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)ではそんな学生さんにリーズナブルに利用してもうために学生割引(学割)を適用しています。学生証をもってご来院ください。

一押し
日頃のボディケアで様々な効果を期待できます

若いからと放っておかないで、若い時からシッカリとボディーケアをする習慣をつけて欲しいですね!

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)で学生割引(指圧マッサージ、整体ストレッチ鍼治療美容鍼酸素カプセル)ご利用ください。

◆疲労回復、緊張を和らげ痛み防止

運動や日常生活で溜まった老廃物や疲労物質などは血液にのって運ばれ分解されます。指圧マッサージや整体ストレッチ鍼治療などで血行が良くなるとこの循環が早くなるので疲労効果につながるのです。筋肉の持つポンプ作用を利用して血行を改善、ダイエットや足先の冷え症改善につながります。

◆可動範囲を広げ柔軟性を高める

柔軟性が低いと間接により大きな負担がかかり痛みを引き起こします。指圧マッサージや整体ストレッチにより筋肉や腱が伸びることで間接への負担を減らし肩こりや腰痛を緩和、改善が期待できます。

◆ダイエット効果

整体ストレッチで筋肉が柔らかくなると圧迫されて悪くなっていた血流が改善され、酸素や栄養素が身体全体にスムーズに届くので代謝が上がります。無理なくダイエット効果が期待できます。

◆疲れにくい身体、ケガをしにくい身体、老化予防

整体ストレッチや指圧マッサージで柔軟性を高めると筋肉を動かすことにより筋温が上昇します。ウォームアップなどで行うと運動による怪我や筋肉痛をある程度予防することができます。また柔軟性を高めることは心身をリラックスさせ緊張を解きほぐし、老化予防に効果があると言われています。

四谷駅前治療院でボディケア
四谷駅前治療院で的確なボディケア
  • 四谷で指圧マッサージ
    四谷駅前治療院の指圧マッサージで身体をほぐして血行促進

寝違え肩こり腰痛捻挫肉離れ骨折脱臼、交通事故後のリハビリ等患者さん一人一人の症状に合わせて対応施術します。指圧マッサージにより筋肉の緊張を緩和し神経や血管の圧迫を取り除くことで体循環をスムーズにして早期回復に大変効果的です。

指圧マッサージというと「リラックス」のみを想像しますが、本来は筋肉に直接刺激を与えることで、「治療」と「予防」にも大変効果があるんです。

• 四谷駅前治療院で鍼治療
    安全安心!四谷駅前治療院の鍼治療

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、衛生的な使い捨て鍼(はり)を使用しています。筋肉のハリやコリの強いところに、また神経的な痛み(しびれ・麻痺)のある方に適しています。

鍼治療は内科的疾患にも効果があります。医師の同意書により鍼保険が適用となりますので、お気軽にご相談ください。

■クイック鍼:短時間で局所的な治療をおこないます。

■トリガーポイント鍼:痛みの原因となっているポイントを見つけ治療します。

■パルス鍼:刺した鍼に電極を取り付け、低周波で治療します。

■置鍼(ちしん):鍼を刺したまましばらく5分~30分程時間を掛けて治療します。

■パイオネックス(おきばり):刺さない接触型の鍼で(円いシール)付けたまま生活出来ます。

美容鍼:シミ、しわ、たるみ、目のくま、顔のバランス、小顔矯正などお悩みの解消が期待できます。

• 四ツ谷駅2分の酸素カプセル
    酸素カプセルでリフレッシュ

多くのスポーツ選手や女優さんなども利用している高濃度の酸素カプセルを四谷駅前治療院(はり灸整骨院)でご利用になれます。

※実際にプロアスリートも当院の酸素カプセルをご利用いただいています。

血液の中に酸素が入り込むことにより細胞が活性化されるといわれる酸素カプセル。身体の痛み、疲労感が抜けない、睡眠不足などでお困りの方は是非一度ご体験ください。

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は、JR中央線・総武線、四ツ谷駅四ツ谷口から2分、東京メトロ丸の内線・南北線の四ツ谷駅2番出口から出て徒歩30秒の”駅近” はり灸整骨院です。 交通事故保険・労災保険治療、外傷に柔整保険、鍼保険、各種保険治療取り扱いできます。また、鍼治療、指圧マッサージ、整体ストレッチ美容鍼酸素カプセルなど高レベルな自由診療メニューも多種ありますので、日ごろのボディケアにご利用ください。 ぎっくり腰・腰痛・寝違え・肩こり・肉離れ四十肩五十肩)・テニス肘・スポーツ障害・骨折脱臼捻挫打撲・挫傷・むちうち症坐骨神経痛腱鞘炎・関節痛。仕事の疲れ、運動後のほぐし、眼精疲労、美容促進(シミしわ、たるみ、目のくま、ほうれい線改善、リフトアップなど)他、お悩みの症状ある方々にご来院いただいています。 スゴ腕のスタッフが、皆さんの身体の悩みを改善するお手伝いをいたします。定期的なボディケアが美容と健康維持に効果的です。お気軽にご来院ください。

酸素カプセル

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、ぎっくり腰など腰痛、むち打ち症、寝違え、首肩のコリ、スポーツ障害、交通事故の怪我治療、など身体の不調でお悩みの方に、国家資格を持つ優秀なスタッフによる高い技術で安心の施術をお試しください。
◆柔整保険・はり保険・労災・交通事故など各種保険治療
◆指圧マッサージ、ストレッチ
◆はり灸治療
今ある辛い症状を軽減したいという患者さんの為に、短時間の施術メニューもご用意(クイック指圧マッサージ、クイック鍼)。もちろん本格的な はり灸治療、不調の部位そしてその周辺をしっかりほぐす指圧マッサージなども選択いただけます。さらに、お肌のハリや しわたるみ・目のくま などに美容鍼灸、女性だけでなく男性にも、眼精疲労・老眼 に顔鍼が好評です。身体の痛みや不調、疲れでお困りの方、身体のメンテナンスに四谷駅前治療院をご利用ください。