四谷駅前治療院で腰痛治療

腰痛治療なら四谷駅前治療院

最近、急性の腰痛患者さんのご来院が多いです。軽い症状の内はなんとかなると我慢してしまい症状が酷くなってご来院される傾向です...。本当は日頃からボディケアをして良い状態を保つのがベスト!こまめに四谷駅前治療院(はり灸整骨院)にチェックしにいらしてください。

それでも、辛い腰痛お悩みありましたら急性・慢性でもあきらめないで!放っておかないで四谷駅前治療院(はり灸整骨院)にご相談ください。的確な施術で辛い痛みを緩和解消いたします。

一押しポイント
四谷駅前治療院の鍼治療は腰痛治療に効果

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は、患者様お一人お一人の症状に合わせて治療を行うことをモットーとしており、これまでに多くの方を笑顔にしてまいりました。高い技術を持つ経験豊富なスタッフが、鍼治療やマッサージなどの手技で、患者様の慢性腰痛治療や肩こりの根本的な原因にアプローチし、これまでの施術ではご満足頂けない方にも当院にご来院いただきお喜び頂いております。

腰痛治療や肩こり治療は、体のゆがみが原因となっていることが多く、放っておくとさらに症状が悪化したり、それをかばって他の部位にトラブルが出てくることもあります。四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、しっかりと問診を行い、症状にあった治療を行っております。お時間のない方々にはクイックマッサージ・クイック鍼で短時間施術を選択することもできます。慢性的な痛みには根本的に身体を整える必要があり、定期的にマッサージ・酸素カプセル整体ストレッチなどを組み合わせて、ほぐして伸ばし捻ることで血流の促進、筋肉の柔軟性回復をはかり症状を緩和させます。

腰痛治療の前にカウンセリング
四谷駅前治療院の腰痛治療メニュー
  • キツイ腰痛治療には鍼治療
    腰痛治療に効果的な鍼治療

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の鍼治療は腰痛治療に大変効果が期待できます。マッサージだけでは改善できない深部の痛みの原因を解消することができます。

いろいろ試したけどなかなか不調が改善されない・・とお困りの方は、諦めずに四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の鍼治療をお試しください。国家資格を持つ経験豊富なスタッフが、皆様の痛みの改善のお手伝いをさせて頂きます。

• 腰痛治療にはマッサージ
    的確な腰痛治療マッサージでほぐします

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)のスタッフによる本格的なマッサージは高い技術で大変好評をいただいています。腰痛治療にも大変効果を発揮しています。

長く慢性腰痛でお悩みの方々も人気の当院の腰痛治療マッサージを試していただきたいです。直接的な痛みの部分だけではなく周辺の筋肉の緊張を解きほぐし全身のバランスを整えながら患部の症状を改善していきます。

• 四谷で酸素カプセル
    酸素カプセルは腰痛治療にも効果

酸素カプセルにはレオロジー効果といってカプセル内の圧により身体の歪みを整える効果があります。また活性酸素の力で体温も2度~3度ほど上がるといわれています。そのため冷えによる腰痛改善も期待できます。

腰痛に悩んでいる方はぜひ一度、酸素カプセルを体験してみてはいかがでしょうか?

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)は、JR中央線・総武線、四ツ谷駅四ツ谷口から2分、東京メトロ丸の内線・南北線の四ツ谷駅2番出口から出て徒歩30秒の”駅近” はり灸整骨院です。 交通事故保険・労災保険治療、外傷に柔整保険、鍼保険、各種保険治療取り扱いできます。また、鍼治療、マッサージ、整体ストレッチ美容鍼酸素カプセルなど高レベルな自由診療メニューも多種ありますので、日ごろのボディケアにご利用ください。 ぎっくり腰・腰痛・寝違え・肩こり・肉離れ四十肩五十肩)・テニス肘・スポーツ障害・骨折脱臼捻挫打撲・挫傷・むちうち症坐骨神経痛腱鞘炎・関節痛。仕事の疲れ、運動後のほぐし、眼精疲労、美容促進(シミしわ、たるみ、目のくま、ほうれい線改善、リフトアップなど)他、お悩みの症状ある方々にご来院いただいています。 スゴ腕のスタッフが、皆さんの身体の悩みを改善するお手伝いをいたします。定期的なボディケアが美容と健康維持に効果的です。お気軽にご来院ください。

酸素カプセル
針

四谷駅前治療院(はり灸整骨院)では、ぎっくり腰などの腰痛治療、むち打ち症、寝違え、首肩のコリ、スポーツ障害、交通事故の怪我治療、など身体の不調でお悩みの方に、国家資格を持つ優秀なスタッフによる高い技術で安心の施術をお試しください。

◆柔整保険・はり保険・労災・交通事故など各種保険治療

マッサージ整体ストレッチ

今ある辛い症状を軽減したいという患者さんの為に、短時間の施術メニューもご用意(クイックマッサージ、クイック鍼)。もちろん本格的な 鍼治療、不調の部位そしてその周辺をしっかりほぐすマッサージなども選択いただけます。さらに、お肌のハリや しわたるみ・目のくま などに美容鍼灸、女性だけでなく男性にも、眼精疲労・老眼 に顔鍼が好評です。身体の痛みや不調、疲れでお困りの方、身体のメンテナンスに四谷駅前治療院をご利用ください。