地元四谷の方々に親しまれる四谷駅前治療院

• 2019/02/06
    交通事故治療なら四ツ谷駅2分の四谷駅前治療院(はり灸整骨院)です。的確な鍼治療や指圧マッサージなど高度な手技で治療していきます。交通事故の衝撃で傷んだ深部の患部にも鍼でアプローチして、より早く正常な状態に戻し後遺症を残さないシッカリした治療が可能です。四谷駅前治療院は日頃のボディケアで美容と健康維持促進をお勧めしています。新宿区四谷で整骨・鍼灸・整体・ボディケアなら四谷駅前治療院。
  • 2019/04/30
    指圧マッサージで健康長寿。施術者は全て国家資格保有者だから的確な指圧マッサージを受けられます。定期的に指圧マッサージをすることで身体も心もリフレッシュ、血行を良くして脳の働きを活性化させます。筋肉に刺激を与えて老化を防ぎ怪我しにくい身体に保ちましょう!四谷駅前治療院で定期的なボディケアは美容と健康維持促進に効果的です。
  • 2019/04/09
    男性の美容意識が高まっています。いつまでも若々しく清潔感のある男でいたい・・気になるシミしわ・目のくまなど四谷駅前治療院(はり灸整骨院)の美容鍼で解消、表情が明るくなります。男性も通いやすい「はり灸整骨院」だから続けられますね。セットで指圧マッサージ、酸素カプセルもできて全身スッキリリフレッシュしてください。日頃のボディケアは美容と健康維持促進に効果的です。
  • 2019/11/13
    更年期障害。女性だけでなく男性にも、ホルモンバランスの変化が原因でさまざまな身体の変化が現れます。人によっては辛い症状が出ることもあります。四谷駅前治療院では鍼治療や指圧マッサージでツボを刺激し身体のバランスを整え症状を緩和させるとともに体質の改善を図ります。お気軽にご相談ください。