四ツ谷の頼れる整骨院は四谷駅前治療院

• 2018/12/11
    スポーツ中のケガで多い「肉離れ」早く治したいですね。四ツ谷の整骨院、四谷駅前治療院は的確な治療で大変信頼をいただいています。何よりも普通に生活できる(歩ける)状態になるべく早く回復させること、そして再発しないように身体を整えていきます。怪我は早めの対処が早期回復に重要です、どうぞお気軽にご来院ください。当院はしんみち通りM&Mビル7階(※エレベーターまでに数段の階段があります、ごめんなさい!)
  • 2018/12/11
    四ツ谷駅2分、しんみち通りM&Mビル7階にある四谷駅前治療院(整骨院)です。腰痛でお悩みの患者さん最近多くご来院いただいています。7階にご友人に付き添われながらご来院いただいた患者さん、当院の腰痛治療で帰りはスッキリお一人で歩いて帰られました。その後も再発防止に定期的にボディケアで通っていただいています。急性・慢性の腰痛に悩んでいる方はぜひ四谷駅前治療院にご相談ください。
  • 2018/12/11
    辛い寝違えになってしまったら放っておかないで四谷駅前治療院(鍼灸院・整骨院)へご来院ください。周辺の緊張を解くために鍼治療、マッサージが効果的です。時間が経っている場合などは周辺部位の緊張が強まって凝り固まってしまっている場合もあります。範囲を広げてほぐし整えていきます。症状によっては保険治療が可能な場合がありますご相談ください。日頃のボディケアで症状を起こしにくい身体をつくることも大切です、定期的に四谷駅前治療院に身体をほぐしにいらしてください。
  • 2018/12/11
    交通事故でむちうち症?!・・首から肩にかけて痛みがある等の方は、我慢しないで四谷駅前治療院(鍼灸院・整骨院)に一度ご来院ください。事故直後は症状がひどくなくても後から痛みが出てくるケースもあります。交通事故の治療に入るにはドクターの診察が必要です。当院定型のドクターもご紹介できます。また面倒な手続きに弁護士事務所もご紹介できます。何よりも後遺症にならないように治療することが大事です、四ツ谷駅徒歩2分の四谷駅前治療院でしっかり治療していきましょう。
  • 2018/12/11
    交通事故治療なら四谷駅前治療院(四谷しんみち通りM&Mビル7階)各種保険治療が受けられます。経験豊富な施術者がシッカリと患者さんに寄り添って治療します。提携の医療機関、弁護士事務所がありますので手続きから保険申請、そして治療までワンストップで安心してお任せいただけます。後遺症を残さないためには早めの治療が大事です!予約なしで大丈夫ですお気軽にご来院ください。
  • 2018/12/11
    子供の捻挫してしまった時、四ツ谷で確かな整骨院なら四谷駅前治療院です。成長期のお子様の捻挫は自己診断して治療を怠ると、数年後に後遺症が出ることがあります。シッカリ診断して的確な治療を受けに来てください。痛みが引いた後の適度な回復運動まで的確に行います。ご相談ください。
  • 2018/12/11
    四ツ谷駅徒歩2分の駅近整骨院。骨折・捻挫・肉離れ・脱臼などケガをしてしまったら四谷駅前治療院にご来院ください、各種保険治療が適用できる場合がありますのでご相談ください。予約なしでも順番に対応いたします。ケガは早めに的確な対処をすることで回復が早くなります、どうぞお気軽にご来院ください。